2023-04-09

7月の作品展について

こんにちは。改めてガラス工房Tuttiのなぎさんです。

皆様になぎさんと親しみを込めて呼んでいただいてます。^^

さてさて、作品展のお話しなのですが

前回、豊橋市(愛知県)で開催した作品展は

だいたい、60点ほど作品を出品しました。

次の7月の作品展は、名古屋市(愛知県)であります。

ギャラリー様からの依頼は200点ほどご用意くださいとのことでありました。

私のなかでは大きな挑戦でもあります。

今回は、クラスや器だけでなく、大きなランプや大きめの花瓶にも

挑戦するよていであります。ドキドキが止まらず一人で焦っております。

今から制作に挑んでおります。

沢山の方に来ていただける事を望みます^^

詳しくはまたのお知らせで投稿します。よろしくお願いします

写真のグラスはとっても可愛い小さなお猪口です

かわいい形なので人気者。赤は完売しましたが

水色と紫色はまだありますので

メッセージかインスタグラムInstagramからお受けします^^

ただ、数が少ないのでお早めにご連絡いただけると助かります。

ガラス工房TuttiのInstagram(インスタグラム)は

こちらから見れます。https://www.instagram.com/tutti.glass/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

作品の写真が沢山載っていますので

是非ご覧ください

また、オンラインショップも見てみてくださね

https://www.tutti-glass.store/collections/all

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です