2022-06-06

クラウドファンディングを終えて

こんにちは。クラウドファンディングが終了し多大なる皆様からの

ご支援に大変、感謝しております。

沢山の方々にご支援をいただき今思うことがあります。

こんなにも成功し362万円という数字をたたき出した時、この御恩は必ず循環しお返ししていきたい。と、思うようになりました。

このクラウドファンディングの成功には裏の戦略があります。

どうやって開始4分でファーストステージ20万を成功させ、2時間で150万こ超え最終362万円達成できたのか。

クラウドファンディングは最初の初動がかなり重要となります。それまでにしておく準備などなど

全て裏側をわかりやすく動画で解説しております。オンラインショップの

【クラウドファンディングの裏側】をご購入下さい。

動画を見ずに挑戦するか動画をみて戦略を立て挑戦するかは全く違う景色となります。挑戦するかたに届いてほしく思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です