2023-04-29

タイルとコラボ企画

春にタイル会社Rochaさんとコラボレーションさせていただきました。

この組み合わせが一番人気でした。

タイルみてください(o^―^o)

めっちゃかわいい^^

この色、Rochaさんのオリジナルタイルなんです。

クスミピンクでナチュラル感があって

皆さんに喜んでいただきました。

このような大判のタイルトレーは使いやすく

ガラスのティーポットとカップ、ケーキも乗っちゃいますよ(*^_^*)

中でも私の個人的お気に入りはこれ↓

このタイルにシャンパングラス

組み合わせが好きすぎる

タイルはRochaさんのナチュラル感ではなく

ダークでスタイリッシュなかっこいいタイル

グラスは木蓮が満開に咲き乱れてる感じをデザインしました。

自分用にほしい(笑)

なかなか自分用って作る時間が取れないんですが

いつか作ろうと思います(*^^)v

企画は終了しておりますが

購入希望の方はお知らせくださいませ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です