2023-04-16

たじみ陶器まつり2023

春の多治見陶器祭り2023年4月15.16日でした。

駅前から、ながせ商店街、オリベストリートと沢山の人で賑わい

屋台は人が並び沢山行きかう人々に

嬉しくなりました。

ようやく人が戻ってきた!そんな風に強く感じました。

Tuttiにも足を運んでくださり、ありがとうございました。

お店番をしていたというより、お祭りを娘たちと楽しんでおりました。

銀座商店街には、作家さんの陶器が並びます。それも毎年の楽しみです。

若い作陶家の人たちの素晴らしい作品です。日本中から集まる陶器祭り

な、なにこの可愛い破壊力。ナギさん好み過ぎる( *´艸`)

と、いう具合にほしいもので溢れています。

そんなこんなでお店に戻ったら

近くで春日井のカエルまつり帰りに寄って下さった

懐かしお友達が寄ってくれました。大阪からなので

久しぶりの関西弁に嬉しくなりました(*^_^*)

やっぱり気になって戻りこの子をお迎えしました。きゃわいいいい

中津川の作陶家

松本良太さんという方の作品です。朝は沢山並んでたけど夕方には少なくなっていたので人気なんだーと

感じました^^またどこかで会えたらお迎えしたい

きっとそのころには、並んでも買えなさそうだな!(^^)!

そんなこんなで

宮崎はこちゃん作品もお迎えした。はこちゃん作品はめっちゃ家にある^^

可愛いものをゲットできて幸せ。

楽しい多治見陶器まつりでした。秋もあるよ^^わが店Tuttiもにぎわっておりました

ありがとうございました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です