2023-04-12

たじみ陶器まつり2023・4月15日16日開催

こんにちは、ガラス工房Tuttiのなぎさんです^^

今週Tuttiのお店の目の前が陶器祭りで賑わいます。オリベストリートと呼ばれる道です

沢山の陶器が並び、道路いっぱい人であふれかえります。

店舗内には、たくさんの店舗が入っており

ここにもかわいい陶器たちが”いまかいまか”と

待っています♪

こちらの陶器は店舗内にある陶器屋さんです、かわいいでしょ?^^

どれにしょうかな~(*´艸`*)うふふ

もちろん私の店はガラスです。陶器に合うガラスが並んでいます

是非ともお立ちよりくださいね

そうそう陶器祭りでスタンプラリーがあったりいろんな

掘り出し物や蔵出しのお得な陶器があちらこちらと

あると思います。私は毎年5人家族なので5枚揃ったものを増やします

それが楽しみです。素敵な陶器に出逢えること間違いなしです。

Tuttiも覗いてみてね(´∀`*)

岐阜県多治見市本町6-60koyakoya

この辺りをウロウロしてもらえれば楽しめます(^^♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です