2020-04-05

目が血走るほど時間がかかるグラス



和柄のグラス
制作過程

デザインして→それをシール状に→カッターでカット
砂で削る→艶出し剤ぬる→乾燥して出来上がり

今回は細かくしたのでカッターでカットするのに
めちゃくちゃ時間がかかったよ。

私の制作過程でカッターでカットする部分、、

たぶんほとんどの方がカッティングマシーンをお使いかと思います。綺麗に切れますし作品も美しい。

私的には、そこは面白くなくて味気なく感じる部分もあり時間が膨大にかかりますが

デザインカッターで切り抜いてます。花に奥行きが出たり味気と言いますか、、何と言うのかな

自分の納得いく作品へと仕上がります。自己満足とも言います(o^^o)

こんな時期ですから
目で楽しんでいただけたら
と、、、

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です