2020-01-23

騙された!それは!!絹ごしじゃない。

京都から多治見へ来て、、、

おそらく4年がもうすぐ経ちます?5年?

あ、5年だ。

小学生ならもう立派な年長クラスですね。

娘二人は、気がついたら2歳と4歳となり

なんとか成長してくれてます。

ホームページを作ったものの

誰も見てないのでは?と思い

どうせ誰も見てないなら(開き直り)(決めつけ?)

今日からほそぼそ

と 多治見嫁のつぶやきを書いていこうと思います。

なんやそれ(笑)

多治見に来ていつも「騙された!」って思うのは

絹ごし豆腐です。絹ごし豆腐を買って帰り

味噌汁に入れようとカットした瞬間!あれ、、?

木綿買ってしまった、、といつも勘違いするほど

絹ごしがかたい!!これは、木綿のかたさで木綿と呼ぶべきや!と毎回騙された気分になるのは

私だけでしょうか、、、

娘二人、けっこう仲良しこよし。

時々、喧嘩するが

姉の方が優しくて丸く収まる感じです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です