2019-11-07

人魚姫

童話シリーズの「人魚姫」
新しくデザイン書き直しました。
前より複雑になって時間かけてます^_^


私が小学1年くらいの時に
トムハンクスが主演の映画で
「スプラッシュ」という映画があった

人魚と人間が恋に落ちる、ちょっとファンタジーと現実社会のお話し。

この映画が大好きで当時のVHSが擦り切れるほど見てた。
本当に海に人魚姫がいると思ってた。

空想でファンタジーだけど
人魚が住む世界があったら
面白いなーなんて思う。

そんな想像しながら作りました。
楽しんで頂けたら嬉しいです????

それにしても
トムハンクスは、良い映画に出てるなー。
「キャスト アウェイ」という映画もかなり
好きなお話し。

機会があれば見て下さい。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です